SSブログ
- EG Civic ブログトップ

名車入り ~ EGシビック [- EG Civic]

EGシビックが名車入りしたようです。♪ 
 

続きを読む


TOMICA LIMITED VINTAGE NEO [- EG Civic]

たまたま立ち寄ったホビー屋で・・・

続きを読む


タグ:シビック

燃費向上グッズに排除命令 [- EG Civic]

以前、シビックで使用した事がある燃費向上グッズ、「ハイオクくん」が公正取引委員会に排除命令を受けていました。

続きを読む


サークルKサンクス限定 「EGシビック」、他 [- EG Civic]

夕方の休憩に、職場の傍のサークルKサンクスに行ったところ、サントリー BOSS RAINBOW 2本のおまけで、「頭文字D REALMODEL COLLECTION ~伝説の始まり編~」として全7種、そのうちの1台として赤のEGシビックが並んでいました。

続きを読む


さよなら、シビック・・・ [- EG Civic]

とうとう、シビックを手放しました。
今日は朝から大雨で、寂しい気持ちを天気が表しているかのようでした。

続きを読む


EGシビックの燃費 [- EG Civic]

いよいよ明日、EGシビックを友人に引き渡します。
思えばEGシビックは、予想以上に燃費が良い車でした・・・

続きを読む


BRIDGESTONE Playz [- EG Civic]

以前、シビックのタイヤを交換した際に、BRIDGESTONE Playzを選択しました。

続きを読む


アーシング装着 [- EG Civic]

アーシングを装着すると、主に①トルク増、②音質(低音)UP、③燃費向上といった効果があるそうです。

続きを読む


ツインリンクもてぎ - 体験走行 [- EG Civic]

3月にシビックを手放すので、そのお別れドライブを兼ねて、LaMueさんとRaumanさん(仮)とツインリンクもてぎに行ってきました。

続きを読む


ハイオクくん [- EG Civic]

燃費&トルクアップグッズとして販売されており、店頭での宣伝内容では、60Lタンクに4個投入した事で絶大な効果があったと書いてあったので、まずは1個購入して試してみました。

続きを読む


US仕様 橙色ウインカー [- EG Civic]

EGシビックの標準状態は、白色のウインカーレンズですが、橙色に変更しています。詳細は分かりませんが、US仕様のシビックは橙色のようです。

続きを読む


里親決定 [- EG Civic]

愛車のシビックが春以降も走り続ける事が決まりました。本当によかった。

続きを読む


RAYS VOLK RACING TE37 [- EG Civic]

シビックで使用しているRAYS VOLK RACING TE37です。2~3年前に友人より格安で購入し、今でも使用しています。

続きを読む


TEIN Type FLEX + EDFC [- EG Civic]

シビックで使用している足回り:TEINのTypeFlex+EDFCです。シビックを中古で購入後、比較的早期に装着しました。

続きを読む


さよならD型エンジン [- EG Civic]

愛車EGシビックVTiに搭載されているエンジンD15B = D型エンジンが2006/11/30で、ホンダの新車ラインナップから消滅する事となりました。

続きを読む


シビック!! (EG-CIVIC) [- EG Civic]

先週の愛車S2000の紹介に続き、今週は愛車のHONDA E-EG4 CIVIC VTiの紹介です。我が家で日常の通勤&買い物&ドライブ用として大活躍をしています。

続きを読む


オイル交換 [- EG Civic]

オートバックスより割引券が来たので、ちょうど前回のオイル交換から5,000km弱走っていて丁度良いタイミングなので、オイル交換に行ってきました。いつものCastrol Magnetec Lighitを入れようと思ったのですが、特価品だった為、割引券の対象外との事で、残念ながら割引券は使えませんでした。
思い起こせば、いつもオイル交換する時は、Magnetec Lighitが、特価品になっていて、割り引き券が使えないと言われているような?


- EG Civic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。