SSブログ

US仕様 橙色ウインカー [- EG Civic]

EGシビックの標準状態は、白色のウインカーレンズですが、橙色に変更しています。詳細は分かりませんが、US仕様のシビックは橙色のようです。



シビックのフロントウインカーレンズを、橙色に交換しているのですが、個人的にはこれが結構カッコよく見えて好きなんですよね~。



個人的な趣味として、フロントのウインカーレンズは橙色が好きで、過去に乗ってきた車も橙色が多いですね。

・QUINT INTEGRA
・R32 SKYLINE (前期方は白ですが、後期型は橙色)

実は、今所有しているS2000もUS仕様はウインカーレンズが橙色なので、現在非常に欲しいパーツのひとつとなっています。どこかで入手できないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0