SSブログ

右肩の次は左肩が・・・ [健康]

右肩の肩関節唇損傷の手術をしてから約2年半。

長いリハビリ生活がようやく終わりに近づいてきました。
本当に長かったです。


これで晴れて通院生活が終わるぞーと思ったら、今度は左側の背中、肩、腕に痛みが発生し、特に背中の痛みから起き上がることも困難に。

急遽診察して頂いたら首の軟骨がすり減ってきた事による、神経系からの痛みではないかとのこと。

とりあえず、薬を頂き、背中の痛みはほぼ無くなったのですが、まだ左肩と腕の痛みはまだ残っています。

どうなることやら・・・



【追記】
「頚椎症性神経根症」だそうです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

tomi_tomi

私も時折右手が痺れますが騙し騙し生活してます。。。どうかご自愛ください。
by tomi_tomi (2023-02-15 12:02) 

SilverHat

コメントありがとうございます。
歳をとると、いろいろ不都合が出てしまい不便ですね。
これからは、騙し騙しの生活が始まるのかもしれないと思うとちょっと憂鬱です・・・

by SilverHat (2023-02-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。