SSブログ

Doltz EW-DJ55-W ジェットウォッシャー [- 家電]

先日、たまたまみていたTVで紹介されていた、口腔洗浄機 ジェットウォッシャーを購入しました。

近所の電気屋にて、店員さんに相談して決めたのはこれ、Panasonic Doltz EW-DJ55-W です。
001.jpg


テレビの紹介では、歯間からかなり汚れなどがとれると宣伝されており、芸能人の方も、食べかすが大量にでてきたなど、絶賛でしたので、迷わずに即買いしました。


で、実際に使ってみた感想ですが、汚れや、食べかすなどが取れている感じは全くありません。残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、歯茎への刺激や、水圧のおかげだと思うのですが、口腔内に爽快感は生まれます。
最初の頃は毎日使ってましたが、今では週に1回程度の使用です。
ちょっと、高い買い物だったかな。。

ただ、商品のフォローをするとしたら、もしかすると、普段から歯を綺麗に磨いていると効果は感じることはできないのかもしれませんね。
だとしたら、TVでの芸能人の方は、相当汚い口腔だったということか?[わーい(嬉しい顔)]








タグ:Doltz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。