SSブログ

朝顔咲いた [園芸]

娘が学校の宿題で育てている朝顔が咲きました!


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

オリンパス、デジカメ事業売却 [- カメラ]

2020/6/24に、オリンパスから、デジタルカメラなどの映像事業を新会社として分社化し、ファンドに売却すると発表されました。

続きを読む


タグ:OLYMPUS OM-D E-M10
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Honda Dio リフレッシュ [- スクーター]

我が家のDioも、2008年に納車してから既に10年以上が経過しました。

気が付くと、HONDA Dioも、2016年に製造中止となっており、どうやら、我が家のDio(AF68型)が、最終型になってしまったようです。

※AF68型には、2008年式と2011年式があるそうなので、私のDioは2008年型なので、正確には最終型ではないのかもしれませんが・・・



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

エンジンの賞(「テン・ベスト・エンジン」、「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー」) [- BMW F30]

いつものようにネット徘徊しいると、エンジンにも賞があることを知りました。
それは、「テン・ベスト・エンジン」と、「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー」です。


続きを読む


タグ:HONDA F30 320i BMW ZC S2000
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。