SSブログ

ASM (ガゼットプレートの取り付け見学) [くるま]

昨日はASMに行ってきました。





endさんがASMで、SPOONガゼットプレートの取り付けをするとの事だったので、見学がてらに遊びに行ってきました。取り付けは、13時に開始して、17時頃には終了しました。今までのボックス補強なら車を預けての作業だったのが、ガゼットプレートのおかげで、4~5時間程度の日帰り作業になった事が、ガゼットプレートによる作業効率の良さが証明されていました。(価格も半分以下)
いつか必ず補強してもらおう!



取り付けが終わってからも、皆で話していたら、気づくと22時を過ぎており、最後は皆で中華街の馬さんの店(龍仙)で夕食をして解散する事になりました。



馬さんの店では、お粥、チャーハン、麻婆豆腐、唐揚を食べたのですが、安くて美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0