SSブログ

ツインリンクもてぎ - 体験走行 [- EG Civic]

3月にシビックを手放すので、そのお別れドライブを兼ねて、LaMueさんとRaumanさん(仮)とツインリンクもてぎに行ってきました。



もてぎに到着して、まずアミューズメント内容をチェックしたところ、ファミリードライブなるものを発見しました。これは、オーバルコースを先導車の後ろについて、5周の体験走行ができるとの事だったので申し込んでみました。
今回は、皆でシビックに乗車して、1台で体験走行をしたのですが、他にお客様がいなくてシビック1台での貸切走行となりました。

最初は約90kmでの走行から開始して、徐々に速度を上げていき、最終的には、約120kmで走行させて貰えました。ストレートでは、道が広いことからかなりゆっくりに感じ、コーナーではバンクがあるおかげで、かなり安定して曲がる事ができて、とても楽しめました♪サーキット走行って楽しいですね!また走りたいですね。

で、ここでサプライズだったのが、通常メニューなのか、特別メニューなのか分からないのですが、オーバルコースの中の好きな位置で停車して、撮影をさせてくれました♪
で、バンクの途中で停めて10分以上は撮影会をさせて貰っちゃいました。

まるで、走っているような写真♪カッコえ~

空いているときの、ファミリードライブはやるべきですね!
スタッフの皆さんありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1