SSブログ

Honda Collection Holl [- Honda]

昨日は、ツインリンクもてぎに遊びに行き、その際に、Honda Collection Hollを見学してきました。



Honda Collection Hollの1Fに入ると、入り口正面すぐの所に、S500 (1963)が展示されていました。

S2000の大先輩ですね。

2Fには、主に過去のF1を初めとしたレース車が展示されており、3Fには、過去の市販車が展示されていました。
RA300 (1967) & シビックRS (1974)


大学時代に初めて買った車も展示さていました。
クイントインテグラ 3DrHB (1985)

残念ながら、大学時代に乗っていたは、4Drセダンなのでちょっと型が違うんですよね・・・

nonaさんの愛車も発見!まだ、持ってるのかな?
Beat (1991)


珍しい車を発見!
TN360 (1967) & 1300クーペ9 (1970)


閉館まで、1時間しかなかったので、2輪コーナーは見れませんでしたが、十分楽しむことが出来ました。

また、行ってみたいのですが、関西に行ったら厳しいですね・・・




Honda Collection Holl




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0