SSブログ

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO [- EG Civic]

たまたま立ち寄ったホビー屋で・・・

見つけてしまいました♪
久々のEGシビック[わーい(嬉しい顔)]

12_0902_IMG_0566.jpg

色は違いますが、懐かしのシビック。
とりあえず購入です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:シビック
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

懐かしいなぁ 
我が家は ワンダーシビックに始まり
最後はフェリオから トルネオへと移り
なぜか今はスカイラインです
実を言えば
シビックが 3ナンバーになった時点で
名前を変えてほしかった
というのは
シビックといえば大衆車だったのに
大きくなって路線を変えたのに
名前を変えなかったので
ちょびっと がっかりした思い出が。
by amane (2012-10-01 23:31) 

SilverHat

ワンダーシビックに乗っておられたんですね!
実は乗りたかったので、羨ましいですね~
確かにシビックは3ナンバーになって欲しくなかった。やはり大衆車は5ナンバーですね。
海外では生産されているらしいので、また5ナンバーサイズで国内復活して欲しいですね。


by SilverHat (2012-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0