SSブログ

健康診断2012 [健康]

今年はちょっと良くなっていて驚きました♪

まず、昨年指摘されてた、脂肪肝が改善しているといわれて安心しました[わーい(嬉しい顔)]
が、相変わらず肝臓の値は変わらず悪い値です。。。

肝臓値に関しては、昨年は脂肪肝が原因によるものではと言われましたが、今年は甲状腺の検査をしてみたらどうかと言われました(泣)
一体何が原因なんでしょうかね??

健康診断以外にも通院はしているのですが、原因が全く分りません。
早く原因をはっきりさせて、直したいところです。

他にもいくつかの要再検査がありましたが、昨年よりは改善傾向だったのが良かったです。


タグ:健康診断
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

改善していてよかった反面 
なんとも理由がわからないのは 
心配ですね 
病院変えたりもなさっていることでしょうけれど
長けている病院をググってみたり
人伝てに聞いたりするのも
ひとつかもしれませんね
どうぞ お大事に
by amane (2012-09-21 23:46) 

SilverHat

ありがとうございます。
いろいろ検索もしているのですが、なかなか見つからないんですよ。。。
良い病院にめぐり合うのは大変ですよね。


by SilverHat (2012-09-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0