SSブログ

里親決定 [- EG Civic]

愛車のシビックが春以降も走り続ける事が決まりました。本当によかった。



4月に関西へ引っ越す為に、シビックを手放す事になり、一時は廃車の危機にさらされ寂しい気持ちになっていましたが、何とか廃車にさせない為にと、里親を探した結果、やっと大学時代の友人に譲ることになりました。これで、シビックが春以降も走り続ける事が決まり本当に安心しました。

シビックがお気に入りの嫁も本当に喜んでいます♪貰ってくれて、本当にありがとう!



ちなみに、同日、友人にシビックを見せに行く際に、首都高速、渋谷付近で70,000kmを達成しました。本当にお疲れ様。


おまけ:  帰り道に寄った、辰巳PAでのシビック。

あと2ヶ月の付き合いになってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo

よかったね。
写真は、なんか空の感じも手伝って疲れ果てた雰囲気が漂ってるね。
あぁ、車のりたいよ~。
by tomo (2007-01-30 12:03) 

銀帽子

購入してからあっという間に4年で40,000km走ってしまいました。
本当に疲れたのかもね~。
今度、最後の記念に一緒にどこかへ走りに行ってくださいな♪
by 銀帽子 (2007-01-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お台場Honda Welcom PLAZA (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。