SSブログ

ゴルフ卒業 [- ゴルフ]

2度あることは、3度ある。
そして、3度目の正直でゴルフ道具を手放すことにしました。



思い起こせば、私のゴルフ歴は情けないものです。


最初は、大学の頃。バイトでキャディをしていた時です。
ゴルフ場で道具を借りることができたので、興味本位でちょっとやってみました。
就職とともに、キャディを辞めたので、そのまま辞めました。


次は、就職してからの2004年頃です。
会社の周りのひとが始めたので、つきあいがてらに入門用の道具一式をダイクマで購入して打ちっぱなしだけですが、やっていました。
近所の打ちっぱなしに10回程度行ったぐらいでしょうか。
その後、大阪への引っ越しとともに、やらなくなりました。



3度目が2009年
大阪で再開しました。
ショートコースをメインに、再開しました。
1年3カ月間ぐらいで、10回弱ほど通ったのちに、休止状態に。
気が付くと2019年の今に至っています。




で、この度、道具の貰い手がいましたので、譲ることにしました。
・キャディバッグ
・クラブ一式(フルセット)
・小型キャディバッグ
・打ちっぱなし用のクラブバッグ
・ボール20球ぐらい
・その他、いろいろ

正確には、卒業というよりは、中退ですね[もうやだ~(悲しい顔)]



でも、本当のやめる理由は、こどもの成長に伴い、置き場所がなくなってきたからです。
嫁様からのこわーい圧力もありまして(笑)







タグ:ゴルフ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。