SSブログ

カート日記 19/10/22 [- カート]

2019年1月の改装後、今のコースになって2度目の走行。


maishima_Cource.jpg


今回は、非常にダメでした。。。

やはりレースパックで走行してしまうと、ベストタイム狙いよりも、レースを楽しんでしまいます。
なので、ついつい走行ラインや、走り方を試すよりも、今の自分の走行ラインで走ってしまいます。(反省)

スピードコースと、テクニカルコースに対する、掲示してあったライセンスタイムの差が0.8秒程だったので、どうように0.8秒ほど早く走れるはずなんですが、前回走行のテクニカルコースのタイムから、0.4秒程しか速く走れませんでした。
気温等は、前回よりも良かったと思いますので、純粋に腕の問題かと思われます。

ちなみに確か、ライセンスタイムは下記だったと思います
 スピードコースで、36.1??
 テクニカルコースで、36.999


今日のベストタイム (スピードコース)
 37.015


ライセンス取得は、遥か彼方な気がします。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



タグ:カート
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリヅルランとお別れゴルフ卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。