SSブログ

ゴルフ再開しました。 [- ゴルフ]

かれこれ5年前に一度始めたGolfを、再開してみました。

調べてみたら、2004年9月に初心者用のクラブ一式を購入してました。
その後、打ちっぱなしに行くこと2~3回ぐらいかな? そして、そのままフェードアウトで終了・・・
実際は、Golfをやっていたうちに入りません・・・


今回は、5年の歳月を経て、改めてGolfを、再開、始めてみることにしました。
まぁ、再開の動機は・・・・・だいえっとかな・・・。

健康診断の結果から、何か運動をしようと考えた結果、歳をとってもできる運動が良いと考えてゴルフにしました。でも、Golfって、ダイエットになるのかな?

って心配する前に、そもそも今回もいつまで続くのやら・・・


09_1012_P1000009.jpg


タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。