SSブログ

プリキュア、はじまりました。 [- 育児日記]

娘が、とうとう、プリキュアが好きになってしまったようです。(笑)


今年から小学生になった娘ですが、小学校に入る寸前ぐらいまで、好きなキャラクターがアンパンマンと、しまじろうでした。
周りの子が、ディズニーのお姫様シリーズや、プリキュアに興味を持っていても、ストイックにアンパンマンと、しまじろうが好きだったので、親としては、いろんなキャラクターグッズをおねだりされず、助かっていました(笑)
※ 早い子は、3歳ぐらいでアンパンマンを卒業し、お姫様、プリキュアが好きになるみたいですね。


そんな娘が、小学校にはいる前の、1月ごろから、リカちゃん人形や、すみっコぐらしが好きになり始め、そして、とうとうプリキュアも好きになってしまいました。
ホント急に変わってきましたね~


今では、「アンパンマン、しまじろうは赤ちゃんのだから、いやだー」と言ってます(笑)


ちょっと気になるのは、どうやら、今までは、周りの人の目が気にならなかったので、他人とは違っても自分の好きなものを好きと言っていたようなのですが、今では周りの目を気にし始めたようです。

人見知りが激しい娘なので、言いたいことも言えないのではないかと心配なバカ親です。[わーい(嬉しい顔)]


Puri_Bug.jpg






タグ:育児
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。