SSブログ

皮膚腫瘍 [健康]

突然ですが、来週に手術をする事になりました。



昨夏頃より、左脇の下に小さなおできができていましたが、そのうち直るだろうと放置していました。ところが最近、気づくと右脇の下にも同様なものができてしまい、流石に気になって病院で診察をしてもらったところ、皮膚腫瘍との事でした。恐らく良性なので放置しても良いとの事でしたが、とりあえず気持ち悪いので、手術で取ってもらう事にしました。

まあ、手術といっても日帰り手術らしいので恐らく心配ないでしょう・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

NO NAME

「nice! 0」の所に間違ったふりして書いたら・・・と 一瞬思いましたが、
コメントにします。

お医者さんが日帰りと言うな心配いらないかもしれないけど、
横になってる間に、麻酔して こちょこちょっ、ぱぱっと済めばいいですね。
お大事にしてください。
by NO NAME (2007-01-19 20:38) 

nona

名前入れ忘れました。
by nona (2007-01-19 20:39) 

銀帽子

「nice! 0」の所に間違ったふりして欲しかったな~♪
手術は多分大丈夫・・・・と信じてます。
だって日帰りですからねぇ~
by 銀帽子 (2007-01-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

住処探し準備RAYS VOLK RACING TE3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。