SSブログ

Neu interesse NACHT [- Favorite Goods]

新しい財布を購入しました。
今回、購入するにあたり重視したのは耐久性です。


財布に限らず、最近の商品は、カバンにしろ、服にしろ、耐久性が非常に低くなってきているように感じます。
今まで使っていた財布も、大事に使ってはいたのですが、カバンの中に入れていると、すぐに擦り傷がついてしまい、非常に残念に感じてしまいました。

そこで、今回は、「できるだけ傷がつきにくくてデザインが良い物」をテーマに探しました。

で、見つかったのは一つだけでした。

Neu interesse ナハト (NACHT)
https://neuinteresse.com/product/nacht.html

です。


001.jpg

これは、クルマのステアリングに使用されているレザーを使用しており、非常に耐久性がありそうです。
また、でざいんも、ステアリングのレザーを使っているだけあって、クルマの雰囲気が漂っています♪[車(セダン)]
チャックの金具が、アクセルペダルになっているように感じますよ♪[ぴかぴか(新しい)]

大事に使っていこうと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。