SSブログ

レゴ作品集 [- 育児日記]

娘のレゴ作品集です。


2019/6/29
レゴ購入後、約1.5カ月。
これまでは、説明書通りに作ったり、私が創ったものに対して遊んでいましたが、初めて娘が創造した作品がこれです。
IMG_5240.jpg
ベッドだそうです。
これは一人ようのベッドだったのですが、この後どんどん拡大して4人用のベッドと変形していました(笑)





2019/9/29
ベッドから3カ月経過。レゴ購入後5カ月経過。
IMG_5721.jpg
神様と、乗り物だそうです。

IMG_5722.jpg
乗ったところ。
神様が乗るところのサイズが、ジャストサイズに仕上がっています。



IMG_5738.jpg
更には、車もあります。



IMG_5730.jpg
驚きなのは、3F建ての家です。
これは、思いつかなかった。。。
まさか、緑の板を重ねるとは!

家の中にはいろんな作品が見えます。
一部、説明書通りに作ったものや、私が創ってあげたものも含まれていますが、ほとんど娘が創ったものです。









タグ:育児 LEGO
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

朱殷

3階建てのお家、凄いですね!
ご購入から3ヶ月でそんな作品ができるなんて、レゴをしっかり自分のものにされてますよね(*´ω`*)
次はどんな作品を作ってくれるか楽しみですね♪
by 朱殷 (2019-11-24 06:23) 

SilverHat

ほんとに日々成長で、いろんなものを自分のものにし始めています。
今までは教えるばかりだったのですが、最近は教えられることも増えてきて、日々驚きの毎日です!

by SilverHat (2019-11-25 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEV Center On StyleHYPER REV S2000 vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。