SSブログ

SEV Center On Style [- BMW F30]

先日、SEVの体験試乗をしてきました

SEVについては約10年ほど前から知っており、興味は持っていたのですが、なかなか触れる機会がありませんでした。

今回は、「SEV Center On Style」の、クルージングと、レーシングを乗り比べさせて頂くことができました。
https://www.sev.info/auto/product/sev_center_on/

■クルージング
最初にこちらを装着させて頂きました。
ノーマルと比べて劇的には変化は感じることが出来ませんでしたが、確かに段差などでの衝撃が緩和された感じがしました。
表現が難しいのですが、段差による衝撃の、角がとれたような感じでした。
後部座席に同乗していた家族からは、なんとなく違うかなぁ~という感じでした。


■レーシング
動き出してすぐに違いが分かりました。
クルージングの次に装着したせいか、運転していて、確実に確り感が増して感じました。
ちょっとS2000のころのハンドリングを思い出し、運転が楽しくなりました。
ただ、乗り心地も硬くなり、家族からは不評でした(笑)


乗ってみた結果ですが、確かに効果は感じられました。
正直、クルマに付けるだけで変わるとはなかなか信じられないなぁと思っていたのですが、SEVの効果はホンモノだと思います。
個人的にはレーシングが面白いと感じたので買ってみたいと思いましたが、家族に不評なのでやめました(笑)
クルージングが、もう少し変化が感じられたら買っていたと思います。











タグ:320i BMW F30 SEV
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。