SSブログ

1400km & ナンバープレートのねじ交換 [- スクーター]

気がつくと、今のスクーター(Honda Dio)を購入して10年経っていました。

ちなみに走行距離は、まだ1,400kmを超えたあたりです。

以前は、駅までスクーターで通勤をしていたのですが、このDioに買い換えた直後ぐらいに引越しをして、徒歩通勤となってしまったので、走行距離がまったく増えていません。。。

たまにしか乗らないので、10年経った割には見た目は比較的綺麗だと思っているのですが、ただ一箇所だけ汚い場所がありました。

「ナンバープレートを固定しているネジ」です。

何が汚いかというと、ナンバープレートを固定しているネジから、錆びを含んだ茶色い縦筋ができていました。
これが非常に見た目が汚いなぁと思っており、自分でも除去しようと思ったのですが、綺麗にできませんでした。

そんな折、先日Honda Dreamに行く機会があり、その際に相談してみたら「ナンバープレートの固定ネジ」を無償で交換してくれました。

Honda Dreamさん、本当にありがとうございました♪
これからも大事に乗るようにします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。