SSブログ

プラレール [- 育児日記]

娘がプラレールを気に入ったようです。(笑)


乳児のころより、クルマや飛行機に興味を持っていたのですが、乳児のころは、男の子も、女の子もあまり関係なく、クルマや、人形等に興味を持つと聞いていたので気にしてませんでした。

その話どおり、最近は成長に合わせてミニカーよりも、リカちゃんや、ディズニーに興味を持ち出していたのでやはり話どおりなんだなぁと思っていたところ、先日、出かけ先で遊んだプラレールに魅了されてしまい、帰るときになってプラレールとの別れに泣き出してしまう次第。結果、とうとう購入するに至ってしまいました(笑)

しかも、当初購入予定だった「N700A新幹線ベーシックセット」から、運よく特価セールだった「レバーでダッシュ!! 超スピードドクターイエローセット」にグレードアップ!!
plarail_yellowDr.jpg

まぁ、かなり喜んでいるので良しとしましょう♪


レバーでダッシュ!! 超スピードドクターイエローセット
http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/tettei/set/superspeed/index.htm


N700A新幹線ベーシックセット
http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/plarail483045.html






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YAMAPサンクスからファミマに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。