SSブログ

カート日記 15/10/03 - たからづかカートフィールド [- カート]

たからづかカートフィールドに行ってきました。 
 

たからづかカートフィールドは、かなりの山奥にありました。

夕刻からのフリー走行をしたのですが、価格は¥1,000+走行周回数×¥100-でしたので、走れば走るほどお得なようです。
これまでに行っていたコースにくらべると高速コーナーが多く、縁石も高さや傾斜がある為、難易度は高く感じました。

IMG_2129.jpg

で、22周走って、ベストラップは35.281秒でした。初走行としては、どうなんでしょうね?
とても楽しいコースだったのでまた行きたいと思うのですが、ちょっと距離があるので次回はいつ行けるかな・・・ 

 


タグ:カート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0