SSブログ

健康診断2015 [健康]

毎年恒例の健康診断に行ってきました。
 

が、今年の健康診断はいつもとちょっと違います。
そうです。扁桃腺を摘出して初めての健康診断です♪ なので、もしかしたらこれまで不調だった部位が良くなっているのでは・・・と淡い期待をして受けてきました。[わーい(嬉しい顔)]



で、その結果は・・・!

残念ながら、例年通り、肝機能と、心電図が毎年恒例の如く、異常値でした。
が、今年は肝機能が経過観察で昨年よりマシになっており、心電図が要再検査で悪化してました・・・

扁桃腺は、関係ないようですね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:健康診断
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0