SSブログ

健康診断2014 [健康]

今年も恒例の健康診断。 
 
今回は、健康診断の約2週間程前から、扁桃腺が酷く腫れ、更には口内炎が口の中全体にできるという状態になっていました。特に扁桃腺の痛みと、口内炎が舌の下にまでできており、食事や、水を飲み込むのもつらい状態でした。
(空腹なのに、食事ができないということが、どれだけ辛いかが解りました・・・)
そして、健康診断の1週間前ぐらいに病院に行ったのですが、診断結果は体の抗体が低下していることが原因との事でした。

抗体が低下???
これは、老化?が原因なのか?


そんな状態から完治していない状態で健康診断を受けたのですが、その結果は・・・


まず、肝機能と、心電図が毎年恒例の如く、異常値でした。
とくに肝機能は、前年比でかなり悪化していました・・・

そして、今回はそれ以外に、免疫検査でかなりの異常値でした。
当然ですね。。。[ふらふら]

まぁ、今回の結果で、健康診断の検査結果が、信頼できる数値だということは解りましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:健康診断
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amane

お見舞いナイス置いていきますね

私もいろいろ出てきて
困っている今日この頃です
お互い健康に注意して
日々過ごしましょう
by amane (2014-09-21 21:46) 

SilverHat

amaneさん
お見舞いありがとうございます。
本当に健康には注意して日々過ごさないといけませんよね。
お互い、健康には注意していきましょう。


by SilverHat (2014-10-19 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0