SSブログ

お食い初め [- 育児日記]

本年、長女を授かり、遅い父親デビューをしました。
 

そして先日、無事にお食い初めを済ませました。[わーい(嬉しい顔)]


P1010685.jpg 

妊娠、出産、育児、と、実際に体験してみると、あっという間の出来事でした。
楽しいこと、大変な事と、いろいろありましたが、何よりも嫁様への感謝が一番です。

これから、いろいろ大変なこともあるかと思いますが、楽しんでいきたいと思います♪


タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

amane

わぁ そうだったんですね!! 
おめでとうございます
(^。^)y-.。o○ 
小さい時は あっという間ですから
十分 楽しんでくださいね
赤ちゃんって ずっと見ていてもあきないくらい好きです
ご自分の御子さんとなればなおの事でしょうね
奥様も 3か月経てば 
体調もずいぶん楽になると思いますし
また 6か月経てば 
子育てのペースもつかめるかと思います
それまで そっとフォローしてあげてくださいませ
きっとご主人としての格もあがるかと(^^; 
by amane (2014-08-18 23:55) 

SilverHat

amaneさん
コメントありがとうございます。
日々の成長でどんどん変わっていく様が面白いですね。
アドバイスありがとうございます。
不器用なのですが、なんとかamaneさんのアドバイスを生かしてそっとフォローしていきたいと思います。



by SilverHat (2014-09-07 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0