SSブログ

S2000 卒業しました。(寂) [- S2000]

いろいろあって、S2000を降りることになりました。 

ほんの数ヶ月前までは、ずっとS2000に乗るつもりでいたのですが、転機というものは突然、そして大きな流れとともにやってくるものですね。
これまで、買い替えなんて考えた事すらなかったのですが、自分でも驚くほど、自然な流れで決まっていきました。


そして、売却準備をしていて改めて認識させられたのが、売却額が購入費用の約半額だったことです。
購入してから12年超えで、約55,000km弱走行しているにもかかわらず、この価値が認められるとは、改めてよい車に乗れていたんだなぁと実感しました。
本当に感謝するとともに、良い経験ができたと思います。


また、S2000とも最後になるので、最後のドライブに近場を走ったのですが、改めてよい車だと思いました。(何度もスミマセン。)
やはり ”運転すること自体が楽しい” 車ですね。

普通に走っていても、ハンドルを切る、アクセルを踏む、ブレーキを踏む、それだけでも楽しいのです。思わず手放すのが名残惜しくなってしまいました・・・

5741278.jpg


次の車はまだなので、当分は不便な生活になります・・・
S2000以上とは言わないにしても、次も良い車にめぐり合いたいものです。

 


タグ:HONDA S2000
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

そ、そうだったんですね 
入れ替わりの時は
大事に乗っているからこそ
淋しさを覚えるものですよね
次はなんだろう?
nextCar納車の折には
ブログアップ 楽しみにしていますね☆
by amane (2013-09-17 23:29) 

SilverHat

amaneさん
ありがとうございます。
NextCarは着実に進行しております。
納車されたら、アップさせてもらいますね!

by SilverHat (2013-09-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

59,000km植木日記 13/09/22 - 夏枯れ(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。