SSブログ

BMW6 [- BMW]

とうとう乗ってしまった・・・・

物欲がでてしまうので、絶対に乗らないようにしていたBMW。

とうとう乗ってしまいました。 「BMW 630i[車(セダン)]

 N52型直列6気筒DOHCエンジン
 総排気量:2996cc
 最高出力:272ps(200kW)/6650rpm
 最大トルク:32.1kgm(315Nm)/2750rpm
 燃費(10/15モード):9.9km

E63型6シリーズで、BMWの伝家の宝刀、ストレート6を唯一搭載したモデルです。[ぴかぴか(新しい)]

オーナーさんの好意で、70kmほど高速道路をドライブさせて頂きました。
このGWのイベントの一つといってもよいでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

12_0504_P1000547.jpg

BMWといえば、キドニーグリルですね。
12_0504_P1000544.jpg

たっぷりと「駆け抜ける喜び」を体感することができました♪
やっぱりいいね!BMW!


タグ:BMW
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

amane

やっぱり良い車でしたか 
そうですよねぇ 
やはりあれだけ人気がある車ですから。
おまわりさんがいないところの高速でスピードだしたら
どれくらい出るんだろうね♪
by amane (2012-05-06 23:15) 

NsHome

私も外車を運転させてもらったことがありますが、
居心地の良さがだいぶ違いますね。^^)
by NsHome (2012-05-19 12:05) 

大佐

近いうちにオーナーになってしまうのを応援します(^^♪
by 大佐 (2012-05-20 00:08) 

SilverHat

皆様コメントありがとうございます。

amaneさん
軽く踏むだけで加速するので、想像がつかないほどの速度がでるのでしょうね~

NsHomeさん
やはり外車の乗り心地は、日本車とは一味違う良さがありますね。
早く日本車も外車の域に達して欲しいですね。

大佐さん
欲しいのはやまやまですが、先立つものが・・・
良いものを知ってしまうと我慢が辛いですね(笑)

by SilverHat (2012-05-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0