SSブログ

植木日記 12/05/04 - 旅立ち [- 植木(もみじ)]

2007年のGWより育ててきた第一期生のもみじ
そのうちの一本が旅立っていきました。[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、愛着のあるもみじなので、当日までずっとプレゼントするかどうか迷っていました。

でも、友人のunitirolさんがそのうちの一本を見てとても気に入ってくれた事で、きっと大事にしてもらえるならと思いプレゼントする事にしました♪
きっと大事に育ててくれることでしょう。

また、unitirolさんがとても高価なおもちゃを購入したので、その記念のプレゼントにしました。
本当によい買い物をしましたね![わーい(嬉しい顔)]

とはいいつつ、お気に入りのものをあげるって、思ったより寂しい気持ちになりますね[もうやだ~(悲しい顔)]

旅立つ前の最後の姿です。結構お気に入りの1本でした。
12_0504_P1000548.JPG


12_0504_P1000549.JPG

遠くにいっても元気に育ってね。


タグ:もみじ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

NsHome

丹精込めているのが、その姿形に現れておりますね。
素人の私でもわかります。大事にして頂けるといいですね。^^)
by NsHome (2012-05-05 21:51) 

amane

きっと大事に育ててくれると思いますよ 
今年の春は ぐぐっと我が家のもみじも背が伸びました
お嫁に出した気分でしょうか
by amane (2012-05-06 00:55) 

SilverHat

皆さんコメントありがとうございます。
大事に育てていたので、きっとお嫁に出した気分に近いのかもしれないですね。
まだまだ勉強中なので、満足できる姿形には出来ていなかったのですが、気に入って頂けたらそれが一番かと思い、お嫁に出しました♪

by SilverHat (2012-05-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0