SSブログ

DSi LL with 脳トレ [- ゲーム]

母親が珍しく興味を持っていたのでプレゼントしました。[プレゼント]

DS LL.jpg

どうやら友人が脳トレで遊んでいるようで、興味を持ったようです。
なので、脳トレもセットでプレゼントしました♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな[わーい(嬉しい顔)]

購入する際に、最新の3DSと、大画面のDSi LLで悩んでいたのですが、やはりDSi LLに決まりました。実際に家に帰って使ってみると大画面の威力は絶大ですね!見やすいと喜んでいました♪

でも、一番よろこんでいたのはケースでした。
ピンクの綺麗なケースだったので・・・[わーい(嬉しい顔)]


ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

親孝行ですねぇ♪
by amane (2011-12-15 23:02) 

SilverHat

普段は全く親孝行してないので、たまにはということで・・・(恥)

by SilverHat (2011-12-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植木日記 11/12/04 - 紅葉脳トレ再開 ブログトップ