SSブログ

植木日記 11/12/04 - 紅葉 [- 植木(もみじ)]

今年の(も?)我が家の紅葉はイマイチでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、綺麗な部分だけ撮影してみました[もうやだ~(悲しい顔)]

11_1204_P1000477.jpg


実は、なぜか10月頃から一気に葉が枯れてしまい、そのせいもあって、紅葉する葉がほとんど無くなってしまったんですよ。[ふらふら]
今でも原因が不明です[もうやだ~(悲しい顔)]
SBSH0287.jpg

植木って難しいですね。。。


タグ:もみじ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

今年は暖かい秋が長くて 
いきなり冬になっちゃったから
紅葉があまりキレイではないらしいです
気候のせいだと思いますよ
by amane (2011-12-11 21:34) 

SilverHat

amaneさん
そうだったんですね!
良いことを教えて頂きありがとうございます。
ちょっと安心しました♪

by SilverHat (2011-12-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0