SSブログ

脳トレ再開 [- ゲーム]

自分用にも購入しました。

かな~り昔にDS Liteを購入した際に、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入して当時はかなりやりこみました。
その時に続編の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買おうと思っていたのですが、気がつくと6年も前のゲームなんですね・・・

早速遊んでみたのですが・・・ほぼ年齢相応でした。[ふらふら]
改めて脳を鍛えなくちゃ![ちっ(怒った顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0