SSブログ

勝尾寺 [ドライブ&お出かけ]

久しぶりに勝尾寺に行ってきました。

最近、いろいろと上手くいかない事が多いので、勝尾寺に勝運祈願をしにいって来ました。
子供の頃は、毎年のように初詣に行っていたのですが、本当に久しぶりの参拝でした。

11_1104_SBSH0291.jpg

11_1104_SBSH0288.jpg

時の流れは大きく、変わっている点も多々ありましたが、懐かしく感じるところの方が多かったです。

11_1104_SBSH0290.jpg

ちなみに、山は色づき始めていました。
紅葉までもう少しですね♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

懐かしく落ち着いた気分になれたようですので
良かったですね
また新たな道がひらけますよ、きっと♪
by amane (2011-11-07 23:04) 

SilverHat

amaneさん
ありがとうございます。
道はたくさんあると思うので、何かしら開けると信じて歩こうと思います!

by SilverHat (2011-11-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0