SSブログ

FT-86 Concept [くるま]

今年の東京モーターショーで、あの86の後継となる、FT-86 Conceptが展示されるそうです。

09_1018_FT86c.jpg

FT-86Conceptは、トヨタとスバルの共同開発で、小型FRスポーツとなるそうです。
トヨタはあまり好きではないのですが、あの86の後継である事と、スバルの技術が入っている事が気になりますね。
エンジンが、スバル製:2.0リットル水平対向4気筒らしいので、重心を低く出来るので、走りを楽しめる車になる予感がします。
ただ、スバル主導で製作されるのであれば、ちゃんと楽しめる車に仕上がる予感がしますが、トヨタが主導だからなぁ・・・。
既に、スバル車もトヨタによって・・・ね。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちなみに、FT-86のFTの意味ですが、F=藤原 T=とうふ店 という噂が・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)]
タグ:TOYOTA
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

amane

藤原とうふ店!! 
(≧▽≦) 
最高です 
経緯を考えると 振り向けばトヨタだったりして!
by amane (2009-10-20 23:54) 

honda_cb6

藤原とうふ店、nice!です。
できればパンダトレノのカラーリングでお願いしたいです(^^;
by honda_cb6 (2009-10-23 08:35) 

SilverHat

実際に売られる日が来るならば、限定でもいいので、とうふ店仕様を出す遊び心を期待したいですね(笑)


by SilverHat (2009-10-25 13:13) 

大佐

なるほど!藤原とうふ店(*^。^*)
これが発売されて
まさか拓海が乗り換えるなんて事は・・・・
by 大佐 (2009-10-30 23:50) 

SilverHat

それいいですね!
ぜひとも市販化されて、拓海に乗って欲しいですね♪

by SilverHat (2009-11-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のデルNAVI専用Map接客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。