SSブログ

Legendary J's 02 ホンダ S2000 [- S2000]

ネコ・パブリッシングから、S2000の本が出版されていました。

生産終了となるS2000ですが、このような本が出版されてくるのは嬉しい限りです。

09_0510_IMGP5638.jpg

買ったばかりなので、内容はまだ読んでいませんが、ざっと見た感じでは、S2000のAP1~AP2、TypeS、各国の最終型についてや、歴代のSについて、そしていろんなショップについての記事が書かれていました。
タグ:S2000
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

大佐

はじめまして
フォトコンテストのお祝いありがとうございました
この本は貴重なSSMの写真も載ってていいですねえ
by 大佐 (2009-06-03 20:00) 

SilverHat

訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

SSMの発表も15年前のことで、懐かしいですね。
そして、Sが発売され、気がつけば製造終了です。
時が経つのは速いものですね。


by SilverHat (2009-06-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0