SSブログ

あつた蓬莱軒 - ひつまぶし [食]

お気に入りのお店でひつまぶしを食べてきました。

あつた蓬莱軒です。以前にも行ったことのある、お気に入りのお店です。
ちなみに、「ひつまぶし」は、あつた蓬莱軒の登録商標だそうです。

まずはこれが、ひつまぶし です。
食べ方は、4回に分けて茶碗に取って食べます。[レストラン]
08_1229_IMGP5551.jpg


まずは一杯目。そのままで、うなぎの味を楽しんで食べます。
08_1229_IMGP5552.jpg

二杯目は、薬味をかけて、楽しみます。
08_1229_IMGP5553.jpg

三杯目は薬味+だし汁をかけて食べます。
08_1229_IMGP5554.jpg

4杯目は好みで食べます。[わーい(嬉しい顔)]
さて、今回の4杯目はどうやって食べたでしょ~


で、あっという間に完食です。やっぱりいつ食べても「あつた蓬莱軒」のひつまぶしは美味しいです。[わーい(嬉しい顔)]
08_1229_IMGP5556.jpg
一緒に行ったみんなもお腹が減っていたようで、あっという間に完食でした。
気に入って頂けたかな~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

amane

美味しそう(≧▽≦) 
ひつまぶし 美味しいですよね、私も大好き♡ 

by amane (2008-12-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0