SSブログ

2008忘年会 鈴鹿サーキット~伊勢神宮 小旅行 [ドライブ&お出かけ]

毎年恒例のメンバーで、2008年忘年会で小旅行に行ってきました。

名古屋駅[新幹線]で集合して、まずは、鈴鹿サーキットへ。
ちなみに、JAFの会員は、格安で入場できますよ♪
08_1228_IMGP5478.jpg

ASIMOショーをやってました。なかなか良い動きをします。
08_1228_IMGP5481.jpg

コースは改修中でした。来年春に完成するそうです。
08_1228_IMGP5488.jpg
08_1228_IMGP5496.jpg
鈴鹿サーキットではスポーツカートが一番楽めました。タイムは38.094でした。
あと一息で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


鈴鹿で十分遊んだ[車(セダン)]後は、松阪へ。
夕食にA4クラスの松阪牛ステーキを食べました。[レストラン]
08_1228_IMGP5509.jpg
お肉はとても美味しかったのですが、お店の雰囲気と一緒に食べた刺身が・・・[爆弾]



夜は、志摩の旅館で泊まり飲み会です。
久しぶりのメンバーだったので、調子乗って食べ過ぎてしまい・・・・[ふらふら]




二日目は伊勢神宮から始まりです。
08_1229_IMGP5520.jpg

08_1229_IMGP5524.jpg

08_1229_IMGP5526.jpg

08_1229_IMGP5527.jpg

08_1229_IMGP5531.jpg

08_1229_IMGP5534.jpg


夕食は名古屋でお気に入りのお店でひつまぶしです。[レストラン]
08_1229_IMGP5545.jpg

ひつまぶしの詳細は、また明日ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0