SSブログ

年末のご挨拶 [- 我思故我在]

今年も1年ありあとうございました。

大勢の方に支えられ、本年も無事に年末を迎えることができました。
今年は良い事、悪い事と、いろいろとありましたが、今日で終わりです。

で、LaMueさんのBlogで六星占術が紹介されてたので、今年を振り返るつもりで占ってみました。

六星占術早見表
http://www.plus-a.net/uranai/

補足:
 「陰影」「停止」「減退」は大殺界、「乱気」は中殺界、「健弱」は小殺界


なるほど、今年だけでなく、ここ3年間は大殺界だったんですね[たらーっ(汗)]
確かにここ3年間は、何をやっても駄目でした。道理で・・・
ただ、来年からは上向き傾向のようなので、信じたいですね♪


でも、こんなサイトもありました。

六星占術と大殺界
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

「なるほど[exclamation]」と思う内容ですね。

まぁ、兎にも角にも今日で2008年も終わりです。

明日からは新しい年なので、気持ちを新たに頑張りたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さんも、良いお年をお迎え下さい。
今年一年ありがとうございました。[晴れ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

ブログって不思議ですよね 
お逢いした事がなくても 
温かい交流が出来ますもの 
確かにネット上でのやりとりかもしれないけど
そこには 実生活での 
心のやりとりが含まれているからなのでしょうね
今年もまた ゆるりとよろしくお願い致します
by amane (2009-01-01 01:20) 

SilverHat

本当に不思議ですね。
今年もゆるりとお付き合い頂ければと思います♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

by SilverHat (2009-01-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0