SSブログ

LAMY 4pen (4×1) Multisystem pen [- 文具]

誕生日のプレゼントに、嫁さんからLAMYの4色ボールペンを貰いました。


今回貰ったボールペンは、LAMY 4pen (4×1) Multisystem penです。


4色ボールペンといっても、3色(黒・赤・青)ボールペン+シャーペンの4色となります。


色の切り替えは流石ドイツ製! 只者ではありません。
一般的な切り替えではなく、出したい色を上面にして、ノックを押すと色を変えられます。(写真では伝わりにくいのが残念・・・)


以前より3色ペンが欲しかったのですが、一般的に売られているものは、ちょっとかっこ悪くて以前より好きにはなれませんでしたが、現在愛用している万年筆と同じブランドのLAMYに4penがあると知って店頭で見せて頂いたところ、すぐに気に入りました。念のため他のブランドも2~3見たのですが、やっぱりドイツのLAMYが私には合うようです♪大事に使わせて貰いますね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

お誕生日だったんですね
おめでとうございます
それから
ご馳走さまです♡ 
素敵なLAMY
使い勝手もよさそうだし 
一本で シャーペンもついているのなら
言うことなしですね
by amane (2007-10-15 01:16) 

銀帽子

ありがとうございます。
早速今日から仕事で使ってみたのですが、やっぱりLAMYは良いですね!
機会があれば、是非とも使ってみて下さいね~
by 銀帽子 (2007-10-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1