SSブログ

LAMY AL-star [- 文具]

初めて購入したLAMYの商品、AL-starの紹介です。


以前より使用している万年筆、LAMY AL-starです。この万年筆がLAMYとの出会いです。


当事は、使い易い万年筆を探していたのですが、多くの万年筆はグリップ部が丸型で持ち難く、なかなか購入する気になれませんでした。そんな中、指のグリップ部が三角になっていて持ちやす万年筆がありました。それが、LAMY AL-starでした!
LAMY AL-starは、LAMY Safariシリーズの上位商品で、透明グリップに、アルミボディを使用したものです。

一度持っただけで、その持ち易さが気に入ってしまい、すぐに購入しました。値段に割りに、使い易く、今でも愛用しているので、お勧めの一品です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

これ!というものに出会えたことって 
良かったですよね♪ 
女性なんかは 化粧品との出会いもそのひとつかも!
たくさんある中 どれが 自分の肌に一番あうのかって
探すのも 大変ですが 
あ、これだ!!と思ったときの フィット感は 最高ですものね♪
by amane (2007-10-21 09:15) 

銀帽子

そうなんですよね!
今まで文具に拘った事なかったのですが、LAMYは持った瞬間に気に入ってしまいました♪
最近は、文字を書くのが少し楽しくなってきましたよ!
by 銀帽子 (2007-10-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2