SSブログ

麺屋 黒船 [食]

先日、麺屋 黒船に行ってきました。


黒船は、普段、高速を乗る際にいつも通る道沿いにあって、店の前に、「TVチャンピオン優勝者 森住氏「ちゃぶ屋 店主」プロデュースの店」との看板がかかっていたので、以前より気になっていました。





今回は、ねぎ味噌ラーメンを食べました。
食べているときは、食べやすい濃さの味噌味だったのですが、食べ終わった後に、ちょっとしょっぱさが残ります。好みな方な味でしたが、味の味噌一には勝てませんね~
でも、関西で食べた味噌ラーメンの中では今のところ一番美味しいかも。

黒船には、18時前に行ったので、店は空いていていました。10分程で出てきました。食べていると続々とお客さんが増えてきたので、店員が1名だったので、ちゃんと回せるか心配しつつ、帰路につきました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

amane

あぁ お写真見たら ラーメン食べたくなってきました。
遅いお昼 ラーメンにしよっと(≧▽≦) 
by amane (2007-10-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0