SSブログ

植木日記 7/22 [- 植木(もみじ)]

元気のなかった葉がとうとう枯れてしまいました。



×【枯れてしまった葉】 (上:7/22 下:7/8)


以前より元気のなかった植木鉢大の葉が、とうとう枯れてしまいました。
結局、原因は不明で、隣の葉に感染していないかが心配です。

○【植木鉢 大】 (左:7/22 右:7/1)

上でも書きましたが、葉が一枚枯れてしまったので、切り取りました。
他は、元気に見えますが、枯れてこないかが気になります。

○【植木鉢 小】 (左:7/22 右:7/1)

新芽が元気な緑色になりました。
右側は相変わらず葉の色が薄く、元気が無いように感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1