SSブログ

2006 忘年会 [日記・雑記]

昨日は、LaMueさんと、Rauman(仮)さんと、忘年会を開催しました。

LaMueさんから鍋のリクエストがあったのですが、我が家には土鍋もカセットコンロもないのでごめんなさいして、お好み焼きパーティーで決定。飲み物はLaMueさんからの差し入れの甲州ワインに、Rauman(仮)さんのいいちこ、おつまみは、みんなで買ってきた、たくさんのお菓子に裂きイカ、カップラーメン、うどん、その他諸々×2!

LaMueさん、Rauman(仮)さんは、共に昔に一緒に仕事をした仲間で、昔の思い出話で盛り上がり、トランプでは、7ならべでRauman(仮)さんの計算高い計略に全員が脱帽したりと、いっぱい喋って、飲んで、トランプして、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

気を許して集まれる仲間って本当に良いですね!また、来年また集まりましょう!次回は土鍋を用意しておきますからねぇ~

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tomo

はっはー、はっはー(トロモード)
たのしかったねーーー。
今度は、土鍋?吉田うどん?
ところで、この書き込み、文章がおかしいゾ。
もしかして、まだ酔ってるとか。
by tomo (2006-12-17 22:37) 

銀帽子

ごめんね!酔ってましたー(ウソ)
まぁ、文章力がないので勘弁を~。今後の上達にご期待くだされ・・・
今後もご指摘のほどよろしく!
by 銀帽子 (2006-12-18 00:01) 

tomo

あ、そうそう、プリンタの超高解像度9600dpiが気になったので調べてみた。
デジカメの話をしていたので良かったら覗いてみてください。
ちなみに携帯のカメラは、まだまだ画素数ではなく、その他の要素が大きく影響する状態。300万画素にしたら良くなったわけではなく、200万画素のときのカメラ性能が悪かっただけ。
デジカメ買う雰囲気もあったので。まあデジカメはデザイン、付加機能で選ぶ時代ですけど。
by tomo (2006-12-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2