SSブログ

STAR JEWELRY (横浜 元町) [ドライブ&お出かけ]

今日は昼前から横浜 元町へ嫁のクリスマスプレゼントを買い行ってきました。

まずは、横浜 大桟橋に車を駐車して一休みです。(大桟橋の駐車場は、一日最大¥1,000-なので、ゆっくり出来ます。)大桟橋は、芝生が敷き詰められてゆっくり出来て、みなとみらいと、横浜ベイブリッジが両サイドに観ることができるので、とてもよい景観場所です。

ゆっくり休んだ後は、早速買い物です。そう、行き先は、本日最終回のドラマの舞台の一部になっている、横浜 元町STAR JEWELRYです。

 

ドラマに出てきた店ですね!STAR JWELRYは、おしゃれなアクセサリーが数多くあり、クリスマスシーズンもあって、かなりのお客様で賑わっていました。

買い物後は、海の見える丘公園で昼食です。かなり期待して行き過ぎたせいが、あまり良い景観と思えませんでした。個人的には大桟橋からの景観の方が好きですね!

さて、今晩は我が家に友人が来て忘年会をするので早めに帰ろう!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo

なんだ、プレゼントありがとう。
期待してるよぉ。
by tomo (2006-12-17 22:31) 

銀帽子

ふっふっふっー。お楽しみにー。
by 銀帽子 (2006-12-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1