SSブログ

Honda S2000 エンブレム [- S2000]

S2000のフロントについているH のエンブレムを赤銀青の3色購入しました。
以前より、家にホンダバッヂをケースに入れて飾りたいなと思いつつ、なかなか踏ん切りがつきませんでしたが、今回は冬のボーナスを機会に思い切って購入しました。1個¥2,425-です。
早速ダイソーでケースを購入して飾ってみました!


予想通りの出来栄えで、良いインテリアになりそうです!
ただし、今回のものでも十分なのですが、更に良いケースを探してバージョンアップしたですね♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

tomo

おっ、いいじゃん。まね、しよっと。
でも、ケースが良く分からないね。ただじゅうたんのうえみたい。
by tomo (2006-11-26 23:22) 

銀帽子

写真更新しました。これでケースが分かるでしょう?如何?
ケースの中に綿を詰めて、うまく配置して・・・と、それなりに結構苦労したんだよ。
実物は写真よりもかなり良い出来だよ!是非作ってみてね~
by 銀帽子 (2006-11-28 01:11) 

tomo

あれ、写真かえた?
どんなものかわかりやすくなったけど、
ちょっと色のバランスが微妙だね。
by tomo (2006-12-01 00:22) 

銀帽子

写真の青は光のせいで明るく見えるけど、実物は結構渋い落ち着いた色です。実物はもっとかっこ良いので今度、是非実物を見てくださいな~
by 銀帽子 (2006-12-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1