SSブログ

Honda Cカードメンバーズ [- S2000]

先日、ディーラーに行った際に「Honda Cカードメンバーズ」に申し込みました。
http://www.honda.co.jp/C-CARD/


これは、Honda C-CARDの「Cカードメンバーズ」の会員になることで、キャッシュポイントの残高照会や、会員登録情報の変更ができるものですが、何よりも興味を引かれたのが、オンライン整備手帳として、車の点検履歴が家から見れるというものです。

登録して2日後から見れるとの事で、早速見たところ、過去のメンテナンス記録(オイル交換、車検等)、部品購入記録に対し、日付、走行距離が管理されており、ディーラーで整備をしている人には便利なシステムだと思います。

このシステムを利用して、オイル交換等のメンテナンス通知サービスを始めてくれると良いのですがね~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

tenchin_net

はじめまして。
C-CARDにそんなのが付いてるとは知りませんでした。
今度、登録してみたいと思います。
この前、いつオイル交換したっけな〜っていうのがよくあるんで^^;
by tenchin_net (2006-11-30 20:24) 

tomo

オンラインで見られるのは、いいね。
ダイハツ(トヨタも?)のT3カードだったかな、は、
新車購入時30万?まではクレジット払いできるみたいで、
ポイント還元もよくて、値引き以外で
ラクチンなお得ワザがあるみたい。
今度買うときは、利用しよっと。
by tomo (2006-12-01 00:32) 

銀帽子

はじめまして。てんちんさん。
そうなんですよね~。いつオイル交換したのかって忘れるんですよね!
是非登録してみて下さいね。
C-CARDを持ってディーラーで登録したら、2日で家から見れますよ~

こんばんわ。tomoさん。
以前車を買う時にT3カード勧めてあげたじゃん~。忘れたかな(^.^)
ディーラー系のカードって何気にお得に感じるので是非入会してみてくださいな~
by 銀帽子 (2006-12-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0