SSブログ

白須うどん (吉田うどん) [食]

富士山に行った帰りに吉田うどんを食べてきました。今回もお気に入りの白須うどんです。


白須うどんは、しょうゆベースのさっぱり味のうどんで、うどんも汁も共においしいのですが、辛味噌もまたおいしいのです。個人的にはキャベツに辛味噌をつけるのが好きです。(今回も辛味噌を買って帰りました。)

ちなみに、白須うどんは、TVで結構紹介されているお店なのですが、のれんもないお店なので、事前に場所をしらべて行かないと、たどり着くことができないと思います。

帰り道に、とあるところで偶然「吉田うどんマップ」を入手しました!マップでは62店の吉田うどんが紹介されており、お店の場所と、うどんの紹介が書かれていました。せっかくなので、これからは62店舗全店制覇を目指そうかな♪


タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2