SSブログ

NINTENDO DS Lite 壊れる [- ゲーム]

突然ですが、NINTENDO DS Lite が壊れてしまいました。

改めて確認してみると、我が家の NINTENDO DS Lite は、2006年に購入していました。
ハードユーザではなく、たまに使用する程度だったので、今でも綺麗な状態です。


最近になってから、娘に使わせて始めたのですが、突然、画面が消えたかと思うと、そのまま電源が入らなくなってしまいました。

まずは、バッテリーを疑い、別のものと交換してみたのですが、ダメでした。
また、修理をしようかと調べたのですが、すでに受付終了していました。

しょうがないので、修理を諦めて中古ショップを数件みたのですが、どこも在庫がありませんでした。
もう、20年近く前のものですものね。。。。

老後に、脳トレなど、老化防止に使おうと思って大事にしていたのですが、残念でしょうがありません。。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。