SSブログ

iPad mini 4 [Apple]

以前から欲しかったタブレットを買ってしまいました♪


iPad mini 4
私には丁度いいサイズ!
ipadmini4.jpg


iPad mini4は、2015/9に発表されてから、すでに3年が経過しているモデル。
純正ケースカバーも在庫切れとなっていることから、2018/9の次期iPhoneの発表にあわせて新型iPad miniが発表されるか、iPad miniシリーズが無くなるのではないかなぁとは思いつつも、2015年の発表当時の価格から考えると、128GBにも関わらず安くなっているので買ってしまいました。
使用感としても、Webを見るのが主なので全然ストレスを感じないので、非常に満足しています♪


https://www.elppar.com/entry/apple/ipadmini4-consideration



タグ:Apple iPad
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねじパテiPhone6 バッテリー交換 ブログトップ