SSブログ

娘語録:そんなときもあるのよ [- 育児日記]

最近、保育所に預けるときに泣いてしまうそうです。

初期のころは保育所に預ける際に泣いてしまうことがありましたが、それ以降は泣くこともなく数年間過ごしてきました。
そんな娘ですが、ここ数日、保育所に預ける際に泣いてしまったそうです。

そして、今日。
予想通り、お出かけしてる時にもいつも以上に甘えモードな娘。
昼食後に、クルマで移動中に急に泣き出し、ママに「だっこー」と。
残念ながら、シートベルトをしてるのでその場で「だっこ」はできなかったのですが、車をおりて「だっこ」をしてあげながら「なんで泣いてたの?」と聞いた娘の回答が面白い。


恥ずかしそうに「そんなときもあるのよ」



大人みたいな回答だね。。。。(笑)




タグ:育児
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。