SSブログ

Wiiハンドルの活用(笑) [- 育児日記]

娘にハンドルをあげました(笑)

最近、車でお出かけをして、家に着いた際に、運転席に座りたがるようになりました・・・

運転席に座ってなにをするかというと、ハンドルを握って”ぶーん”って言って楽しんでます(笑)
さらに、シフトレバーを握って、”ピーッ、ピーッ”って言うんです。そう、娘的にはバックしてるみたいです。

いつも後部座席から運転席を見てるので、いろいろ学んでいるんだなぁと。。。改めて子供はすごいと思いました。


まぁ、それは良いとして、あまりにも娘が楽しそうなので、なんかハンドルをあげげたら喜ぶかなぁと考えたところ、以前、NintendoからWii ハンドルをもらった記憶が!
IMG_1406.jpg

探してみたら、ありました。未使用のWiiハンドル!
しかも非売品のゴールデンハンドル!
IMG_1409.jpg
娘にあげたところ、とてもよろこんでくれました♪
私が運転中に、後部座席でハンドル回してます(笑)




タグ:育児
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。